logo

2020-02-25

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

:: ご就業中の派遣スタッフの皆さまへのお願い ::
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、以下の事項をお願いいたします。
(1) 中国全土、香港への業務上・私用の渡航は当面お控えください。
(2) 業務・私用を問わず、2020年1月1日以降に中国全土、香港渡航歴のある方、またはその方たちと接触した可能性のある方は、弊社営業担当までお申し出ください。
 <ご帰国後の出勤に関して>
  ・ 帰国より14日間は出社をお控えください。
  ・ 既に14日間を経過し、検査で陰性であった場合、もしくは体調変容が無い場合はこの限りではありません。
 ※ご就業先独自の方針がある場合についても、営業担当へご相談下さい。
(3) 中国への渡航の有無に関わらず、体調に変容を感じられる場合は出社を控え、速やかに専門機関に相談して下さい。
(4) 人混みか否かに関わらず、私用での外出も極力控えていただくようお願いいたします。
以上、ご家族の皆さんへの周知もお願いいたします。
 参考:新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター(厚生労働省)
 参考:厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A

:: 当社求人へご応募の方、登録をご希望の方へのお願い ::
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、以下の事項をお願いいたします。
(1) 業務・私用を問わず、2020年1月1日以降に中国全土、香港渡航歴のある方、またはその方たちと接触した可能性のある方は、お申し出ください。
(2) 中国への渡航の有無に関わらず、体調に変容を感じられる場合はご来社をお控えください。
(3) ご来社当日は、マスクを着用していただきますようお願いいたします。
以上、登録受付時にお電話などで確認をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

一覧画面へ戻る